2012年10月9日 星期二

《營運之袍?!》私立バカレア高校的試映會舉辦,島崎遙香表示猜拳獲勝是由於制服!、《萬眾期待》横山由依首度出演NMB48公演

《營運之袍?!》私立バカレア高校的試映會舉辦,島崎遙香表示猜拳獲勝是由於制服!





8日、映画『劇場版 私立バカレア高校』の超プレミア試写会が秋葉原UDX THEATERにて開催され、先日の「AKB48 29thシングル選抜じゃんけん大会」で優勝した島崎遥香をはじめ、大場美奈、永尾まりや、小林芙里奈、中村麻里子、加藤玲奈、竹内美宥、川栄李奈、高橋朱里、市川美織が、劇中でも登場するコスプレ姿で登場。詰めかけた限定150人のファンを盛り上げた。なお登壇予定だった光宗薫は体調不良のためイベントを欠席した。メイド姿で登場した島崎は「本当は河童のコスプレがしたかったんですが、バカ男(馬鹿田高校の男子)に取られてしまったので……」と残念そうな表情。それでもピンクの可愛らしい衣装に「秋葉原では良く見かけますが、初めて着ました。似合っていると思いませんか?」と会場にいるファンに問いかけると、大歓声が上がった。 また先日行われた「AKB48 29thシングル選抜じゃんけん大会」の優勝を称えられると、島崎は照れ笑いを浮かべ「初めての主演映画で、思い入れの強いカトレア学園の制服を着て臨んだ大会で優勝できました。この運が大ヒットにつながれば」と作品に対する思いを語った。% T; }8 k9 W4 U- Z9 @
映画『劇場版 私立バカレア高校』は10月13日より全国公開+ H! U* c9 }2 Z- f
h+ Q& i8 X/ r7 K# x9 B
電影《劇場版私立バカレア高校》的試映會於8日在秋葉原UDX THEATER舉辦,此前在AKB48 2th猜拳大會上獲得勝利的島崎遙香以及大場美奈、永尾まりや、小林芙裡奈、中村麻里子、加藤玲奈、竹內美宥、川栄李奈、高橋朱里、市川美織等都以劇中的出現的Cos來登場,令限定到場的150名觀眾歡呼不已。另外,原本預計出席的光宗薫因身體不適未能出席。以女僕裝登場的島崎卻有些遺憾地說:“本來想扮成河童的,但是因為被バカ男(馬鹿田高校的男生)取走了..." 而對於女僕裝則表示:”雖然與秋葉原很相配,但是其實是第一次穿。不過不覺得很適合嗎?“這一提問令現場觀眾歡呼不已。而對於在日前的29th猜拳大會上勝利,她有些不好意思地笑著​​說:“穿著首次主演電影的、帶有很強紀念意義的カトレア學園的制服去大會就獲得了勝利。真的是非常走運啊。”
電影『劇場版私立バカレア高校』10月13日起日本全國上映。

. g7 ]) Z- [( B3 m$ T: {4 S7 F
+ C) e) L2 U# m* d1 Q9 A

, d9 s9 A& T; j0 q$ G9 E2 D0 j: t$ G4 x" _, \. S% Y* @


十分期待這一個電影版的劇情走向!
因為電視版的結局留白,還有反派加藤玲奈這位小美人演出!不得不看!



-------------------------------------

《萬眾期待》横山由依首度出演NMB48公演



アイドルグループ、NMB48のチームNによるセカンドアニバーサリースペシャルライブが8日、大阪市内のNMB劇場で初日を迎え、AKB48のチームKとNMB48兼務の横山由依がアンコール最後に登場し、初パフォーマンスを披露した。AKBの東京ドーム公演初日、8月24日にNMBとの兼任が発表された横山。同劇場では9月4日に私服で登場し、挨拶はしていたが、公演でのパフォーマンスとなると、この日が初めて。與儀ケイラ、木下春奈を加えた6枚目シングル選抜メンバーの17人とともに「北川謙二」を熱唱した。AKBの正式な“人事異動”は来月1日付となるため、サプライズでの出演となった。同公演は発表当初、全曲オリジナル公演としていたが準備が間に合わず延期、特別公演となった。
8 n: X |& a8 l- Y# T0 |$ B
偶像組合NMB48的TeamN的2週年紀念公演於8日在大阪市內的NMB劇場迎來初日,兼任AKB48TK和NMB48的橫山由依在安可曲部分登場,首次參加表演。在AKB東京巨蛋公演首日8月24日宣布兼任NMB48的橫山由依曾於9月4日身穿私服登場劇場寒暄,不過此番為首次登台表演、她與與儀ケイラ、木下春奈等6單「北川謙二」的17名選拔成員一起熱唱,由於AKB正式的人事變動將於下月一號生效,因此此次可謂是驚喜登場。該公演最初定為原創公演,但由於準備不足延期,改為特別公演。


3 o3 G5 {$ M" h+ b) S4 j$ P

橫山由依在重組前突然在NMB48公演驚喜出演,真的是意想不到!
下一位期待的,就是在SKE48的北原里英的"SKE腿法"了!


以上!

沒有留言:

張貼留言